※画像の無断転載・使用・盗用はお止めください。発見した場合、法的手段を取らせて頂きます。

本日は先日地元のギャラリーで行なった作品展示会のお話を書きたいと思います。
今回の展示会は自分と複数のクリエイターさんたちとの合同展示会でして、
自分はこれまでの仕事で作成したマンガやイラストを展示させていただきました。
いつもはネット上でのやり取りしかしないので、直に感想やお話を聞けるまたとないチャンスなのです!

K本人としては善意で言ったと思うんですけどね…さすがにね…それはない(笑)
それはさておき、今回展示を行ない、あれはこう展示すればよかったな、ああすればよかったなと反省点がたくさん出てきましたので、次回、またチャンスがあればその反省点を活かして
さらにお客さんが興味を持ってくれるような展示をしてみたいと思います!

※画像の無断転載・使用・盗用はお止めください。発見した場合、法的手段を取らせて頂きます。