こんにちは!
フリーの漫画家・イラストレーターの蒼澄空良です!
今回は私のホームページ「ソランチ」について書かせていただきます!
ホームページを作ってから早9年ほど経ちます。
最初はプライベートな趣味のイラスト発表のサイトからスタートしました(^^)
見よう見まねで素人ながらもなんとか作り上げた最初のホームページは、
それこそ素人感満載の痛いホームページでしたが(^^;)
それから何度かリニューアルを繰り返し、個人的趣味のホームページから
個人商業的なホームページへと変更いたしました。
そうなってから、SEO対策とか、見やすいデザインとか、本格的に勉強し始めました。
正直、遅いスタートです(>_<) 膨大なネット空間の中で、個人のホームページを、優良コンテンツにするための段取り、努力、工夫の難しさに日々、勉強勉強の毎日です。 今回、TOPページを大幅にリニューアルいたしました!
これが正解!といえる答えがないのがセオリーですが、
来られた方が見やすいように作りました。
ご感想をいただければ幸いです(^^)
是非是非お越しくださいませ!
蒼澄空良ホームページ「ソランチ」