※画像の無断転載・使用・盗用はお止めください。発見した場合、法的手段を取らせて頂きます。

マンガを描いていると、たまにイラストを描きたくなります。

それもイラストレーター(略称 イラレ)を使ってのイラスト作成。

イラレで建物とか、部屋のインテリア風景とか、

マンガタッチとは違うテイストでイラストを描くのが好きなんです。

僕はそれを「心の安定」と呼んでいます(笑)

 

イラレは心の安定剤w

別に病んではいませんが(笑)

イラレでパスを作ってパーツパーツを組みあわせて形にしていくのがたまらなく好きなんですよね~(^^)

なんか心が落ち着くんです。

特に無機物を作るのが。

以前はインテリアショップのWebデザイナーをしていまして、

たまに組立家具の組立説明書を作る業務があったんですが、

最終的の完成図をイラレで作るのがすごい好きだったんです。

その影響があるのかなぁ?

マンガを描き続けて、ちょっと疲れたなぁ、別の事したいなぁという時の

まさに「心の安定剤」でした。

マップ作りの案件やりたい!

とあるコンペで、イラレでのマップ作りの募集をしていました。

もちろん応募しましたが、決まるといいなぁと願っています。

「心の安定」が「仕事」でできるんですから(笑)

↓は昔にサンプル用に作ったイラストです。

こういうのジャンジャンやりたいです(^o^)/

———————————————————————————
企業向けマンガ広告、冊子・書籍用マンガの制作を承ります!
蒼澄空良ホームページ【ソランチ】

https://soranchi.com/

↓ご依頼をおまちしております!↓
マンガ制作https://soranchi.com/about_manga.html
マンガ動画制作https://soranchi.com/about_movie.html
イラスト制作https://soranchi.com/about_illust.html
似顔絵制作https://soranchi.com/about_nigaoe.html

蒼澄空良Twitter(フォローお待ちしています!)
https://twitter.com/sora_7979

ソランチFacebook
https://www.facebook.com/aozumisora/
———————————————————————————

※画像の無断転載・使用・盗用はお止めください。発見した場合、法的手段を取らせて頂きます。