昨日、小学校からの友人の結婚式に参列してきました。

その会場に設置するためのウェルカムボードを作ってほしいと頼まれました。

ウェルカムボードと言えば、新郎新婦の似顔絵で作るのが通常ですが、

このお二人、普通のウェルカムボードより、

ちょっと変わったやつがいいとのことで、

アニメ「おそ松さん」が大好きなので

「おそ松さんタッチで好きなように描いて!」

という依頼内容でした。

「おそ松さん~、いや、僕も好きだけどねww」

なんだか面白そうなので

二つ返事でOK(^^)

おそ松さんをチェックビューして、タッチの様相を研究しました。

ここに来て、専門学校の授業でやった「模写」が役に立とうとは(笑)

そして、出来上がったのがコレ↓

%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89

新郎をイヤミに、新婦をイヤミの女体化イヤヨをモチーフに描きました。

(二人とも印象が似てたんですwww)

結果、めちゃ喜ばれました(^^)

記念になる日に少しでも二人の為に喜んでもらえる

物を渡せてよかったと思っております。

いつまでもお幸せに~(^o^)/

———————————————————————————
企業向けマンガ広告、冊子・書籍用マンガの制作を承ります!
蒼澄空良ホームページ【ソランチ】

http://soranchi.com/

↓ご依頼をおまちしております!↓
マンガ制作http://soranchi.com/about_manga.html
マンガ動画制作http://soranchi.com/about_movie.html
イラスト制作http://soranchi.com/about_illust.html
似顔絵制作http://soranchi.com/about_nigaoe.html

蒼澄空良Twitter(フォローお待ちしています!)
https://twitter.com/sora_7979

ソランチFacebook
https://www.facebook.com/aozumisora/
———————————————————————————