僕はフリーランスの組合 「出版ネッツ」に加入しているのですが、

ネッツでは毎年、1月にクリエイターとクライアントさんのつながりをメインとした

交流会、「新年会&名刺交換会」が行われています。

普段は顔を合わせないクリエイター同士はもちろん、

ネッツと繋がり深い様々な企業クライアントさんと直にお話しできて

名刺を交換しあい、人脈を広げるにはもってこいのイベントです。

立食形式のパーティーなので飲み食いも自由(^^)

今年2016年は大阪で開催されました。

12507262_812207145574505_6959214393607643768_n

↑はその時の写真。

確か120名ほどの来賓だったかと思います。

名刺を渡すのにいっぱいいっぱいであまり食事にありつけなかった思い出があります(笑)

企業クライアントさんも

「イラストレーターやデザイナーさんと知り合いたいのにどこにどう問い合わせればいいのか

わからないからこういう会はありがたい」

とおっしゃっていました。

そんな新年名刺交換会が2017年は1月27日(金)に

初めて神戸で行なわれます!

場所は神戸三ノ宮の

「神戸フロインドリーブ」という、教会を改築したオシャレなカフェです。

時間は

会場:18:30

開始:19:00

終了:21:00.

会費は

一般参加者:4500円

ネッツ組合員:4000円

詳細は

https://www.facebook.com/events/347751438914074/

でもご確認いただけます。

「興味ある!」「参加したい!」

という方は、「興味ある!」ボタンをクリックしていただければ

参加方法のお知らせを後日お送りされるとおもいますので

ぜひぜひ、ぽちりしてください!

ホントにたくさんの方と交流できる会なので

できるだけ多くの方のご参加をお待ちしております!

(といっても先着100名ほどなんですが…(^^;))

———————————————————————————
企業向けマンガ広告、冊子・書籍用マンガの制作を承ります!
蒼澄空良ホームページ【ソランチ】

http://soranchi.com/

↓ご依頼をおまちしております!↓
マンガ制作http://soranchi.com/about_manga.html
マンガ動画制作http://soranchi.com/about_movie.html
イラスト制作http://soranchi.com/about_illust.html
似顔絵制作http://soranchi.com/about_nigaoe.html

蒼澄空良Twitter(フォローお待ちしています!)
https://twitter.com/sora_7979

ソランチFacebook
https://www.facebook.com/aozumisora/
———————————————————————————