1月27日、以前から告知させていただいておりました

「2017年 出版ネッツ関西 新年名刺交換会」が無事開催されました。

会場は初の神戸ということで、「どうなるかなー?」と危惧しておりましたが、

100名を超える来賓者の方々のおかげで大盛況のまま終わることができました(^^)

(写真:出版ネッツ関西  ホンマヨウヘイさん)

会場内の様子です。

料理が美味しかったんですよねーw

嬉しかったのが、初めてお会いした方が、

「ああ!あの蒼澄空良さん!〇〇のチラシのマンガ見ましたよ!」

「HP、事前に見させていただきました~」

というお言葉が貰えたことです。

これまでの仕事が実を結んでる!と実感しました(^^)

また、今回、実行委員として参加させていただいて思ったのが、

「イベントをイチから起こすのって思ったより大変なんだなぁ」という事。

以前から、自分でもなにかイベントを起こせないかなぁと思ってたんですが、

いい勉強になりました。

僕は来賓の方を入口でお出迎えする

「展示パネル」制作を担当したのですが、

これは出版ネッツ関西に所属するイラストレーターの方の

作品を一つにまとめたパネルになります。

内外から好評のお声を頂けて何よりでした(^^)

新年会終了後、みんなで記念撮影を(^^)

会に出席いただいた皆様には厚くお礼を申し上げます。

———————————————————————————
企業向けマンガ広告、冊子・書籍用マンガの制作を承ります!
蒼澄空良ホームページ【ソランチ】

http://soranchi.com/

↓ご依頼をおまちしております!↓
マンガ制作http://soranchi.com/about_manga.html
マンガ動画制作http://soranchi.com/about_movie.html
イラスト制作http://soranchi.com/about_illust.html
似顔絵制作http://soranchi.com/about_nigaoe.html

蒼澄空良Twitter(フォローお待ちしています!)
https://twitter.com/sora_7979

ソランチFacebook
https://www.facebook.com/aozumisora/
———————————————————————————