皆さんは海外旅行はされたことがありますか?

恥ずかしながら僕はまだ一度も海外に行ったことがありません(^^;)

いつかは行ってみたいんですけどね…今はロサンゼルスに行ってみたいです。

…なぜなら、今ロスにて僕がキャラクターデザインをさせていただいた

ライズバーガーのフードトラックが走っているんです(^^)

直に見て、是非ライスバーガーを食べてみたいですね~。

そのデザインさせていただいたキャラクターがこちら。

ファンタスティックジャパン ってやつですかね?

「ライスバーガー」なので米所日本の忍者をメインキャラクターに

可愛らしい感じで とのオーダーでした。

額宛に「米」の文字がワンポイントです(^^)

あとはライスバーガーの「しずる感」を出すのが難しかったですね。

このご依頼を頂いたのが

ロサンゼルスの会社の方からで、

やり取りをさせていただいたのは日本人の方だったので

メールで問題なく進行できたのですが、

最初、ロスからです、と言われてちょっとビックリしましたw

このイラストを使用してフードトラックにラッピングした

写真を送ってくださいました。

車体以外にもメニューにも使われていて、イイ感じですね(^^)

遠い異国で、自分のイラストが街中を走っていると思うと

何か不思議な感じがします。

とても有意義でインパクト大な仕事をさせていただきました!

———————————————————————————
企業向けマンガ広告、冊子・書籍用マンガの制作を承ります!
蒼澄空良ホームページ【ソランチ】

http://soranchi.com/

↓ご依頼をおまちしております!↓
マンガ制作http://soranchi.com/about_manga.html
マンガ動画制作http://soranchi.com/about_movie.html
イラスト制作http://soranchi.com/about_illust.html
似顔絵制作http://soranchi.com/about_nigaoe.html

蒼澄空良Twitter(フォローお待ちしています!)
https://twitter.com/sora_7979

ソランチFacebook
https://www.facebook.com/aozumisora/
———————————————————————————