当方、「ソランチ」では、販促マンガ、広告マンガ等の

オリジナルマンガの制作を承っております。

「マンガ制作」と検索すると、だいたい上位に検索されるのは

大手制作プロダクションさんがほとんどです。

そして、大手さんはやはり、製作費もそこそこいいお値段しております(^^;

その分、実績も制作内容もしっかりとなされています。

しかし、個人の方が「マンガ広告を作りたいなぁ」と思われて、

いきなり大手さんにご依頼されるのは、ちょっと気おくれしますよね?

そんな方がご依頼されるのはだいたいが個人で承っている

フリーランサーへ、というのが多いと思います。

そう、「ソランチ」もそのうちの一つです。

(だからと言って個人さんだけでなく、企業様からのご依頼ももちろん受け付けておりますよ^◇^)

でもでも、個人の方がどこの誰ともわからないフリーランスにお願いするのも

ちょーっと、心配な面がありませんか?

「この値段でいきなり依頼しても大丈夫かな?」

「ちゃんと希望通りのマンガ描いてくれるのかな?」

「料金にあったクオリティだろうか?」

etc…、いろんな不安面があるのもごもっともです。

僕が実際に誰かにお願いするとしても、上記のような不安はもちろんあります。

そこで!

「ソランチ」では、正規のお値段とは別に、

「お試しコース」というものを設置しております!

「え?そんなもの、サイトのどこにも無いじゃん!」

とお怒りならないでください(^^;。

この「お試しコース」、サイトには設置しておりません。

これまで公に発表もしておりませんでした。

(特に深い理由もないのですが…)

「お試しコース」は「ソランチ」とは別に、

「ココナラ」という、ソーシャルサービスに出店しております。

「ココナラ」は自分の特技を出店し、それをお客様が購入する、といった流れです。

「ソランチ」もこの「ココナラ」に出店しております。

こちらが、「ココナラ」に出店しております「お試しコース」です。

内容は、

●1Pのみのマンガ制作

●シナリオのご用意必須

●お一人様一回限り

この条件がありますが、通常のソランチ料金よりもかなりお得な金額となっています。

まずは、「お試しコース」でサービス内容を体験していただき、

お気に召しましたら、「ソランチ」をご利用してください、ということです(^◇^)

いきなり正規の値段で依頼するのはちょっと気が引ける、

といった方は、ぜひこの「お試しコース」からご利用ください!

これまでは偶然発見された方のみがご利用されてましたが、

改めて、このブログで紹介させていただきました。

皆様のご利用、お待ち申し上げます!