※画像の無断転載・使用・盗用はお止めください。発見した場合、法的手段を取らせて頂きます。

先日、「株式会社ユウアイプランニング」様からマンガ制作のご依頼をいただきました。

自社のサイトをリニューアルされるという事で、
業務形態やサービス内容をマンガを使って紹介したいと承りました。

これこそ「マンガ」の力の見せどころ!

マンガを使えば、分かりやすく訴求内容を伝えることができます!

ユウアイプランニング様から伝えたい内容、どのようなストーリーがよいか
ヒアリングを行い、
2件のマンガを作成させていただきました。

株式会社ユウアイプランニング 様
「企業プロデュース」
株式会社ユウアイプランニング 様
「つながるプロモーション推進室」

マンガの効果により、非常に分かりやすく、かつ面白味のある画面になっているかと自負しております^^

ユウアイプランニング様からは社長直々に、神戸に来られた際にお会いさせていただくお時間を頂き、
「依頼して本当に良かった」とお喜びのお言葉を承りました^^

「株式会社ユウアイプランニング」様、この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました!
またお力になれることをお待ち申し上げます。

以上のように、
「サイトのリニューアルを考えている」
「マンガをつかって分かりやすく伝えたい」
とお考えの企業様は、ぜひ当方「ソランチ」にご相談ください!
お力添えになれると思います!

それ以外にも、
広告マンガ、紙面マンガの制作依頼も随時お待ちしております!

※画像の無断転載・使用・盗用はお止めください。発見した場合、法的手段を取らせて頂きます。