SORANCHIは関西を拠点にしています。
なので、関西のお客様が多いのか?といいますと、実はそうでもなく、
地方(東京、九州、北海道、名古屋)のお客様の方が多いです。

ありがたいことに当サイト『SORANCHI』を見つけてくださり、
お問い合わせをいただいております。

機会やご要望があれば、こちらから赴いて、お話を伺いに行くことも
可能ですが、現実問題、メールやSkype等での打ち合わせがほとんどです。

関西のお客様ですと、直にお会いして打ち合わせをさせていただく機会はやっぱり多いですね。

その時、よく聞くのが
こちらのお言葉。
企業の方ですと、マンガ家がどこにいるかご存じないことがあるみたいです。
結構関西にも自営のマンガ家さんはいらっしゃるんですけどね(^^;

よくよくお話を聞きますと、
企業の方はマンガ家に案件をお願いするとき、だいたいが仲介のプロダクションさんを
介してお願いされるそうです。

まぁ、そのほうが安心だし、安全だと思われるのも致し方ないかもしれません。

ただ、どうしても自社とマンガ家との間にプロダクションの営業さんが入るので
どんなマンガ家さんが自分たちのマンガを描いてくれてるのか分からないし、
直にイメージや要求を伝えられないのでたまに想像してたものと違うものができてしまう…
とのご意見も聞きました。

なので、実際にマンガ家と直に会えて、打ち合わせができるのはめちゃくちゃありがたいとの
ことでした(^^♪

どんなお仕事も相手の顔を見れるのは、安心できますからね。
それはもちろんマンガ家の方も同じでございます。

なので!
SORANCHIと直にお会いしてから話を進めたい!とご要望がございましたら
ご遠慮なくおっしゃってください!

できうる限り、コチラから伺い、
お話させていただきます!

お問い合わせ内容
ご相談お見積りご依頼その他