※画像の無断転載・使用・盗用はお止めください。発見した場合、法的手段を取らせて頂きます。

『SORANCHI』では主に、広告や冊子用のマンガや、マンガイラストの制作を承っておりますが、それ以外にも各種イラスト制作のご依頼もお待ちしております^^。

中でも個人的に好きで、ご依頼が来てテンションが上がるのが
『シティマップイラスト』の制作依頼です。

シティマップイラスト…と勝手に言ってますが、要はゲームの『シムシティ』みたいな感じのマップイラストです。

©三新工業株式会社

↑こんな感じのイラストです。よく見かけられるでしょう?
こういう建物や街をillustratorで一つ一つ作成するのが大好きなんですよねw
ちなみ上のイラストをプレビューで表示すると…

どうでしょう?
結構細かな作りになっているのがおわかりいただけますでしょうか?
他にも…

©株式会社マサト―

↑工事中の注意喚起用の看板用のものとか…

↑少しディフォルメした感じのマップイラスト等を制作させていただきました。
illustratorでパスを使って無機物を作るのが凄く楽しいですよね。
マップイラストだけでなく…

↑のような、建物や乗り物を細かなパスを使って描くのも大好きなんです!
それこそ時間を忘れて没頭してしまうくらいに…w

『SORANCHI』ではこれらのようなシティマップイラスト等のご依頼も随時承っておりますので、お気軽にご相談ください!お待ちしております!^^

※画像の無断転載・使用・盗用はお止めください。発見した場合、法的手段を取らせて頂きます。