※画像の無断転載・使用・盗用はお止めください。発見した場合、法的手段を取らせて頂きます。

私、あおずみそらは兵庫県西宮市在住でのマンガクリエイターです。

西宮には西宮クリエイターズリストと呼ばれる
西宮在住のクリエイター達をリストアップした事業があります。
私あおずみもそのリストに入れさせてもらっています。

西宮クリエイターズリストとは、西宮で活躍する即戦力のクリエイターをリストアップし、地元企業との仕事マッチングを目指している事業です。「デザインの力を経営改善に活用したい」という事業者様「地元の仕事を手がけ、地域貢献したい」というクリエイター様、ぜひご利用ください。

西宮クリエイターズリスト Webサイトより引用

その西宮クリエイターズリストが、
来る2022年11月10日~12日の3日間、西宮商工会議所にて
西宮クリエイターズリスト展
というイベントを開催してくれます☺

この『西宮クリエイターズリスト展』は西宮で活躍するクリエイターと、企業・事業者様とが
直接商談・相談ができるイベントとなっています。

所謂、西宮版『クリエイターズEXPO』です☺

出展している西宮のクリエイターの方々は、
●デザイナー ●イラストレーター ●写真家 ●Web制作者 等々…
さまざまなジャンルが一堂に会しています。
※出展クリエイターの一覧は『西宮クリエイターズリスト展』のサイトに記載されています

【商品やサービスには自信があるのに、PRがうまくできていない】
【デザインやクリエイティブ制作の依頼先がわからない・探せない】
等、悩みや課題をお持ちの企業・事業者様のご来場をお待ちしております。

もちろん、私あおずみそらもクリエイターの一人として出展しておりますので、
マンガで商品・サービスのプロモーションを考えてる…
ターゲットに対して分かりやすく伝えられるマンガコンテンツを作りたい…
等のご相談に応対させて頂きます!

このポスターを貼って出展予定です!

地元西宮の企業・事業者様はもちろん、近隣の
神戸市、芦屋市、三田市、宝塚市、伊丹市、尼崎市、大阪市などの事業者様や、
制作会社にお勤めの方などのご来場をお待ちしております!

西宮ではこういったイベントは初めてなのでどうなるかワクワクドキドキですが、
とても貴重で有意義な場になると思いますので、是非是非おこしくださいね!

※画像の無断転載・使用・盗用はお止めください。発見した場合、法的手段を取らせて頂きます。